【中止となったミュージカル「モダンミリー」の公演グッズ】

本当なら16、17日に佐賀市文化会館で凱旋公演&大千秋楽を迎えるはずだった朝夏まなとさん主演のミュージカル「モダン・ミリー」。


 昨年から楽しみにして、チケットも買っていたのですが、残念ながら新型コロナ感染拡大防止のために4月の東京・日比谷のシアタークリエからの公演全日程が中止となってしまいました。


 佐賀市出身の朝夏まなとさんが宙組のトップスターとして佐賀市文化会館で公演したのが2016年12月6日のみ。しかも、その時は相手役の実咲凛音さんが別の劇場の公演に出演という事で、トップコンビを一緒に迎えることが出来なかったのでした。


 そのまま、2017年に宝塚を卒業した朝夏まなとさんは、東宝ミュージカルで活躍されていて、今年のお正月は「天使にラブソングを〜シスター・アクト」を博多座で観ることができ、いよいよ佐賀にお迎えできる!しかも現役時代のトップコンビだった実咲凛音さんも主要キャストとして共演!ということでワクワクしていたわけですが…。


 このところ、公演中止の告知CMが繰り返されていて、楽しい夢が先送りとなってしまったのですが、公演中止に伴い、公演グッズが通信販売される事になり、プログラムやクリアファイル、トートバッグを注文していたところ、千秋楽にあわせた形で届きました。
60A02326-7F15-4124-8C2A-AD37AE2E32F4.jpeg

 パンフレットの公演日程の最後に「佐賀市文化会館」とあるのが切ないですが、公演に向けて準備を進めてこられたキャストや関係者のみなさんの落胆こそ、いかばかりかとお察しします。
09B94F79-FA35-493F-AFA6-FDFFC3475A7B.jpeg
39F6DC56-E1BF-42C7-99F1-05417BA3F0AF.jpeg

 この作品だけでなく、いろいろなジャンルの舞台公演が生で観られる日が早く戻りますように、そして、まあくん、また佐賀市文化会館で故郷のファンが待っとるけんね〜❣️

#ミュージカル
#モダンミリー
#朝夏まなと
#実咲凛音
#新型コロナ感染拡大防止
#公演全日程中止
#凱旋公演先送り
#佐賀市文化会館
#佐賀市シティプロモーション大使
#待っとるけんね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント