【市報さがの表紙に、三たび 朝夏まなとさん!】

帰宅したら、待ちに待った市報さが4月1日号が届いておりました。


3月に佐賀市の観光プロモーション大使となった佐賀市出身の女優で元・宝塚歌劇団宙組トップの朝夏まなとさんがトップ就任直前の2014年10月号、トップ時代の2016年9月号に続き、3度目の表紙を飾っています。
画像



以前の表紙の写真も引っ張り出してみました。
画像

画像

画像

画像


さすがに現役男役時代に比べると柔らかい雰囲気ですが、相変わらずのすらりと伸びた長い手足のキリッとしたスタイルで、プロモーション大使らしく「佐賀愛」を語ってくださっています。
画像


佐賀市へのふるさと納税のページを見ると、ご協力いただいた方からのコメントコーナーで「朝夏まなとさんの故郷佐賀を応援します」というコメントが、これまでにもいくつもありますが、今後はさらに増えるかもしれない、と期待もしています。


行政広報誌ではなく、ファッション誌のような雰囲気になっており、佐賀市の心意気が伝わってきます。
この誌面は佐賀市のホームページでもご覧になれますが、佐賀市以外の方で「現物がほしい」というご希望の方は、コメント欄ではなく直接メールにてご連絡くださいませ。


#市報さが4月1日号
#佐賀はよかとこ
#観光プロモーション大使
#元宝塚歌劇団宙組トップ
#朝夏まなとさん
#3度目の表紙

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック