初めてのかちかち宣伝隊@ドキュメンタリー映画「あい~精神障がいと向きあって」のPR

今日は7月1日(土)に佐賀市のほほえみ館で上画像映するドキュメンタリー映画「あい~精神障害と向き合って」のPRのために、地元のサガテレビのかちかち宣伝隊に実行委員会の有志が出演するということで、私もサポーターとして、ポスターやボードを準備しました。

16時45分に集合してリハーサルを30分ほど行い、本番は17時51分から2分間でした。

みなさん、人生初のかちかち宣伝隊です。この場合は緊張で「かちかち」宣伝隊になりそうでしたが、リハーサルの後の本番待ちでは、いくぶん表情も和らいでました。 本番は、スタッフのみなさんの温かい雰囲気づくりのおかげで、出演者一同なんとか無事にこなせました。

画像


あと3週間ですが、今日の放送をご覧になって、関心を寄せてくださり観に行こうと思ってくださいますように。
ちなみに、テレビ出演のことをFacebookで紹介していたら、さっそく「チケットを予約したい」というお申し出があったり、「テレビ観たよ、3回上映なら観に行けそうなのでチケット買っとこ!」という嬉しいコメントとともにテレビ放送の写真を送ってくださったりという反応が寄せられたので、チケット取り扱いのところ(佐賀玉屋、佐賀市文化会館)にさらにチケットを増やしに行きました。
画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック