「終わりよければ…」の仕事納めの1日

画像
快晴の昨日とは打って変わって、夕べから雨続きの佐賀市です。
仕事納めの日が雨だと、車の混雑にも拍車がかかるので困りモノではあります。

今日は市役所や事業所への所用で、あちこちまわっているのですが、12月議会中に行方不明になっていた認知症サポーターのオレンジリングが市役所の中で「落とし物」として預かってあったのを発見!
手元に戻るとは思っていなかったのが見つかってラッキーでした!

ラッキーといえば、私的には、私が長年ファンをしている宝塚の専科の磯野千尋さんが、来年4月の雪組公演「ベルサイユのばら~フェルゼン編」にご出演が決まったとの知らせがありました。

実は、磯野さんは何もなければ4月22日をもって退団になるところでした。誕生日をまたがって、できれば本公演への特別出演があれば、その東京公演まで出演し、千秋楽にご挨拶もあるので、何とかそうなりますように、と切望していたことがかないました!

磯野さんに関しては、(1)佐賀に来る→昨年12月に実現、(2)博多座に出る→来年1月の宙組公演で実現、そして、(3)本公演で卒業する、という願いが見事にかなったわけです。

28年にわたってファンをしていた甲斐がありました!

というわけで、「終わりよければ…」の仕事納めになりそうです。

みなさま、あと3日、事故もないよう、お健やかにお過ごしくださいませ。私はまだまだ疾風怒濤のごとく頑張ります!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック