山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は健康診断

<<   作成日時 : 2017/08/01 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は議員も受けられる市役所互助会での健康診断でした。


前日は食事や睡眠の摂生を心がけるべきところでしたが、昨夜も夜更かししてしまい、血圧がいつもより高く出たり尿蛋白が出たり、と不健康な状態だったのですが、最後の問診でねばっていろいろ心配なことを並べてみたところ、結局いつものように「特に異常はないようですね。夜更かしや食事・運動に気をつけてね」と言われただけでした。


そんなわけで、今日最初の食事は市役所地下食堂「かささぎ」のサンキュー定食+冷奴です。今日のサンキュー定食はお魚(サバ唐揚げの南蛮たれ)なので嬉しいですね〜。


午後は佐賀市男女共同参画ネットワーク「結い」の運営委員打ち合わせから佐賀中部広域連合議会の一般質問ヒアリングなどが続きます。


今日の佐賀市は37℃の猛暑日です。どなたさまも熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は健康診断 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる