山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から唐津の市長、市議選スタート!

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から始まった、唐津の市長、市議選。


朝早く出発して、8時半から「唐津しゃんとする会」の志佐治憲市長候補の出発式に参加しました。ここには、市議候補の川添みつこさんと福島なおみさんも駆けつけておられ、ガッチリ握手できました。


その後、9時半からの浦田関夫候補の事務所前での出発式に移動し、候補の送り出しへ。
ひき続き、ビラ配りをしたと思ったら、昼休みの候補者カーのアナウンサーも務めることになりました。


さらに、そのまま浦田候補の自宅事務所で、浦田関夫さんと市長選での志佐治憲候補への支持お願いの電話かけで100件訴えました。


そんなこんなで、朝からいろいろ場を変え、動きまわることとなりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から唐津の市長、市議選スタート! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる