山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に大晦日

<<   作成日時 : 2016/12/31 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に大晦日になってしまいました。

バタバタしているようで、やり残したことがたくさんあるのですが、まあ、ある意味、明日は今日の続きということで、淡々と年越しすることにしよう…と、ここ数年開き直っているのです。

とはいえ、いいお天気の大晦日は、それだけでも心が弾みますね。

朝のうちから、これだけは大晦日恒例の美容室に行って「お正月頭」(と言って髪結うわけではありませんが)にして帰りがけに立ち寄ったのが、貫通道路沿いのうどん・そばの店「翔」。2時半過ぎにはすでにお蕎麦は無くなっていて、うどんとなりましたが、山の幸、海の幸たっぷりの山海うどんで温まって、残りの時間を頑張ろうと思います。

今年1年、いろいろな出会いがありましたが、関わってくださったみなさまに心からの感謝を捧げます。

どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に大晦日  山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる