山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発問題を経済的コストの角度から考える〜九州玄海訴訟 原告1万人突破記念フェスでの記念講演

<<   作成日時 : 2016/07/13 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  参院選ではあまり争点になりませんでしたが、改憲問題とともに佐賀県では、佐賀空港の自衛隊・オスプレイ配備問題や玄海原発の再稼働問題が当面の切実な課題として迫っています。

 このうち、原発再稼働は伊方原発に続き、玄海も急がれる可能性が高いので、いまあらためて、みなさんと考えていければと思います。

 そこで、去る2月6日に福岡で開いた「原発なくそう九州玄海訴訟」原告1万人突破記念フェスでの講演をご紹介します。

 とくに、経済的分野から原発に期待をかけておられる方には、ぜひ、お聞きいただきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発問題を経済的コストの角度から考える〜九州玄海訴訟 原告1万人突破記念フェスでの記念講演 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる