山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ごほうびの当たりくじ〜ブラックモンブランで100点!

<<   作成日時 : 2016/04/27 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、益城町に日帰りボランティアに行った帰り画像、トイレ休憩に入ったセブンイレブンで運転手役の方の分も含め、佐賀の銘菓「ブラックモンブラン」を3つ買いました。

 くたびれてもいたし、雨が上がって帰りしなには晴れて熱くもなってきたし、小腹もすいたとおぼしめせ。

 そんな私たちには、ブラックモンブランはぴったりだったのです。

 で、このアイスには「100点当たればもう一本」というくじがついているのです。


 たいてい、はずれなんですよね・・・・・・。最初に食べ終えたМさんも、次に食べ終えたTさんも「あ、はずれ。やっぱりね・・・・」という感じでした。

 最後に食べ終えた私・・・・・何も期待していなかったのですが、「・・・・ん?」


 じゃ〜ん!!! なんと100点満点の当たりくじだったのです。

 ただし、「お買い上げの店」に限るので、その場で引き換えるか、次の来店まで待つしかない、ということになりました。結論は、「次に来た時」までおあずけです。

 セブンのお店の方が「ボランティアに行って頑張ったごほうびですよ。で、またボランティアに来た時に寄って行って下さいね」とアイスの棒を洗って袋に入れてくださいました★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごほうびの当たりくじ〜ブラックモンブランで100点! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる