山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の紙面その2知事も朝夏まなとさんを激励

<<   作成日時 : 2015/06/08 09:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝の佐賀新聞の22面に、もうひとつ注目の記事がありました。

昨日、佐賀県の山口知事が宝塚大劇場を訪れ、5日に始まったばかりの「王家に捧ぐ歌」で宙組新トップお披露目公演中の朝夏まなとさんに激励の花束を渡したとのこと。

記事によれば、山口知事は宝塚を初めてご覧になったそうで、2回公演の終演後、大羽根をつけたままの朝夏さんに舞台上で花束を渡した様子がいささか緊張ぎみ…。

いや〜、一般ピープルでしたら観客動員○○万人達成など、運のいい方でなければできませんが、そこは県知事。せっかくの機会をきっかけに、これからも宝塚の舞台をご覧いただければと思います。

「佐賀でも公演を」と見出しがありましたが、本当に期待してます。雪組の早霧せいなさんが出身地の佐世保でプレお披露目の全国ツアー公演の千秋楽をなさったように、朝夏まなとさんの佐賀公演、かないますように!

6日、8日と佐賀新聞の紙面に朝夏まなとさんの情報が載るなんて、やはりトップになると違うものですね…(^.^)
これを機会に、佐賀のみなさまが関心をよせていただければ、と願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の紙面その2知事も朝夏まなとさんを激励 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる