山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 8人目にして初の姉妹佐賀ジェンヌ誕生★広田有希乃さん

<<   作成日時 : 2015/03/30 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は宝塚音楽学校の合格発表が行われました。

26倍の難関をくぐり抜けた中に、またもや佐賀ジェンヌ(正式には、その卵)が誕生しました。佐賀市の広田有希乃さん(15)です。

しかも、現星組の蒼舞咲歩さんの妹さんですから、佐賀ジェンヌ8人目にして初の姉妹ジェンヌ誕生でもあります。お顔立ちは、さきっぽちゃんにそっくりで、ふんわりと品のいい雰囲気です。歌の男役をめざしたいそうです。

先日は、近年の佐賀ジェンヌのパイオニア的存在であった雪組の夢乃聖夏さんが卒業なさったばかりでしたが、こうしてまた新たな流れが生まれつつあることは、佐賀の宝塚ファンとしては大きな励みになります。

ちなみに、これまでの佐賀ジェンヌをあげますと、高千穂 舞さん(72期・元月組男役 佐賀市)、夢乃聖夏さん(87期・元雪組男役 多久市)、朝夏まなとさん(88期・宙組男役トップ 佐賀市)、更紗那知さん(96期・花組娘役・佐賀市)、貴遠すずさん(97期・元星組娘役・佐賀市)、蒼舞咲歩さん(99期・星組男役・佐賀市)、和 礼彩さん(100期・花組男役・鳥栖市)、そして103期の広田有希乃さんというわけです。

4人在籍でも「地方なのにタカラジェンヌが生まれやすい県」のトップ4に入っていたのですが、トップスターまで輩出し、こうしてみると佐賀もなかなかではありませんか!

広田有希乃さんにも、これから姉妹ともども頑張っていただきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8人目にして初の姉妹佐賀ジェンヌ誕生★広田有希乃さん 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる