山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 農夫のブランチ

<<   作成日時 : 2015/01/04 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京に日帰り観劇するときは、9時頃には日比谷に着くので、東京宝塚劇場の正面にあるシアタークリエ2階の無印カフェで朝の定食を頂くことが多いのですが、今日は日曜日だからか「混雑を防ぐため、10時半までホテル宿泊者のみ」となっていました。

仕方なく他のお店を探していたら、シアタークリエの角を曲がって、帝国ホテルの向かいにあるパン屋さんの2階がしゃれたレストランになっていました。

木の香りと落ち着いたBGMが流れる、朝には気持ちのいいお店です。(名前を見損ねて失礼)

ここでモーニングならぬブランチを頂きました。ファーマーズブランチとフィッシャーマンズブランチとがありまして、付け合わせのハムとチーズに惹かれ、ファーマーズにしました。
可愛い盛りつけですが、パンの量が半端でなく、かなりのボリュームでした。チーズは1番上のカマンベールだけでなく、下の方にハムと合わせる薄切りのゴーダチーズが2枚あり、これはグリーンリーフと一緒にパンに挟みながらいただきました。

コーヒーはカフェオレボウルに入れるようになっていて、ポットで出されましたので、これまたたっぷり。

これだけいただけば、11時開演で14時までは、十分もちますね。

ごちそうさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農夫のブランチ 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる