山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣ご挨拶からスタートの年明け

<<   作成日時 : 2015/01/01 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は、4月に県議選が行われるということで、初画像詣においでになるみなさんにむとう明美県議を先頭にご挨拶宣伝をするところからスタートしました。

 大晦日の23時50分に松原神社前に集合ということで、駆けつけたところ、まさにいま闘いたけなわの県知事選挙での島谷ゆきひろ候補が太鼓橋の所でご挨拶をなさっていたので、私たちは、ちょっとひいた夜店の売店近くでご挨拶。
 毎週金曜日の原発再稼働ストップアクションで使うようになったピカピカのライトスティックも持ち、胸にはピカピカ光るペンダントも下げて、目立つように工夫しました。


 「あけましておめでとうございます、庶民のくらしが大切にされる県政に力をつくします」

 「女性や若者の声を生かして頑張ります」

 と、声をかけながら、後援会の方の応援も得てむとうさんの県議会報告ニュースもくばりながらのご挨拶に、

 「おっ、明美ちゃん、がんばらんはよ」「いつもごくろうさま」「応援してます」

 などの嬉しいお励ましも頂きました。画像

 途中から中山重俊市議も合流し、3人でご挨拶。

 いつもより寒い年明けでしたが、心は燃えて頑張りました。

 帰りがけに松原神社や佐嘉神社、八幡神社などに初詣を済ませ、帰宅したら2時半となっていました。





画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣ご挨拶からスタートの年明け 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる