山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発ゼロカフェ@佐賀

<<   作成日時 : 2014/10/25 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は新婦人佐賀支部と原発なくそう佐賀連絡会合同の原発ゼロカフェの6回目の例会でした。

昨年取り組んだ憲法カフェに続く原発ゼロカフェは、止めよう原発九州玄海訴訟の原告団長である長谷川照前佐賀大学学長や原告団事務局長の東島浩幸弁護士が毎回話題提供してくださり、コーヒーを飲みながら原発にまつわるさまざまなおしゃべり学習ができる、というもの。

今日は市民活動センターでいつも借りている小ぶりな部屋には参加者が入りきれないくらいになりました。

大飯原発差し止めの福井地裁判決や、12月の玄海訴訟の準備書面を活用しながら、今回もかなり内容の濃い懇談となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発ゼロカフェ@佐賀 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる