ウェブリ/ブログログイン
]
トップ
プロフ
フレンド
サークル
山下明子の幸せの黄色いニュース
なつめさんとソルーナさんからのお便り ♪
<<
作成日時 : 2008/12/24 22:09
>>
ブログ気持玉 0
/
トラックバック 0
/
コメント 0
胸膜炎でこの12月から療養中のなつめさん
こと元花組トップの大浦みずきさんからのクリスマスカードと、私の大好きなソルーナさんこと専科の磯野千尋さんからのお便り(=これは会報ですが)が、機を一にして、クリスマスイブの今日、届きました。
なつめさんのクリスマスカードには、この病を得て、新しい自分に生まれ変わるチャンスともいえるのだと思う・・・ととても前向きに捉え、次のステップに向かっていらっしゃるメッセージがつづられていました。1日も早く回復して、新しいステージに立っていただけるように、と心から願っています。
ソルーナさんの方は、12月11日まで月組公演の「夢の浮橋/アパシオナード」に出演なさっていたので、その公演中のようすや、今年一年を振り返っての感想などがユーモアたっぷりに書かれていて、笑ってしまいました。
「夢の浮橋」は源氏物語の「宇治十
帖」の部分で、ソルーナさんは夕霧を演じていらっしゃいます。宝塚の「源氏物語」で、昔はこの夕霧を現・月組トップの瀬奈じゅんさんが演じていらしたのですが、「アサコの夕霧はまじめで清純な夕霧。私がやったら、そんなことになるわけがない!」と言い切って、政にギラギラな夕霧を面白く演じたことがかかれてました。
なお、今年演じた役と作品でもっとも印象的だったのは、月組公演の「グレート・ギャツビー」でのジョージ・ウィルソン役だったとのこと。誠実を絵に描いたような内気な男が、やがて嫉妬に狂って、ついに主人公のギャツビーを殺してしまうという、すごい役ですが、とてもやりがいのあるものだったと思います。
これも、私は見に行きことはできませんでしたが、事務所のKさんの話を聞きながら想像を膨らませておりました。
なつめさんとソルーナさんは同期生。お2人が花組での現役の頃からの大ファンです。卒業なさった大浦さんの舞台もそうそう観ることはできませんが、今でも応援してますし、磯野さんも私にとってなくてはならない身近な生徒さんです。
お2人とも、いいクリスマスを過ごされ、ソルーナさんは来年1月3日からの月組東京公演で引き続き頑張っていただきますように・・・・と、期待しております ♪
設定テーマ
日記
宝塚
関連テーマ
一覧
生活
子供
宙組
'); function google_ad_request_done(google_ads) { var i; if( google_ads[0] ){ document.write("
"); document.write("
Ads by Google
"); document.write("
"); } // GoogleAdsense for(i = 0; i < google_ads.length; ++i) { if (! google_ads[i] ) { break ; } document.write("
"); document.write("
" + google_ads[i].line1 + "
"); document.write("
" + google_ads[i].line2 + " " + google_ads[i].line3 + "
"); document.write("
" + google_ads[i].visible_url + "
"); } if( google_ads[0] ){ document.write("
"); document.write("
"); } } // -->
<< 前記事(2008/12/24)
トップへ
後記事(2008/12/25)>>
月別リンク
ブログ気持玉
クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
トラックバック
(0件)
タイトル (本文)
ブログ名/日時
トラックバック用URL
自分のブログにトラックバック記事作成
(会員用)
タイトル
本 文
コメント
(0件)
内 容
ニックネーム/日時
コメントする
ニックネーム
本 文
<< 前記事(2008/12/24)
トップへ
後記事(2008/12/25)>>