【2020年、 誰ひとりおきざりにしない政治へ  あなたとご一緒に!】

2020年、
誰ひとりおきざりにしない政治へ
あなたとご一緒に!


691EDBED-739B-44EB-956E-6838DCCD6992.jpeg

 昨年は全国各地で台風や豪雨災害が起き、佐賀市でも8月にこれまでにないような豪雨災害に見舞われました。多くの方が被災され、今なお傷の癒えない地域も残されています。

 
 命を守ることの大切さとともに、気候変動に関しても、身近にできることからアクションを起こしていかなくては、という思いが強まりました。



 また、子育てや介護をされている方、非正規での職場や正規でも長時間労働に追われている方、障がいを持ちながらも懸命に日々を生きている方など、さまざまな方たちとの出会いを通じて、通りいっぺんではなく、文字通り「誰ひとり取り残さない政治」をめざしていかなくては、という思いを強くした1年でもありました。



 今年は2020年。


 私にとっては、ついに還暦を迎える事となり、初心にかえって日々を新たに過ごしていきたいと決意しています。


 みなさまにとっても、みのり豊かな一年となりますように。


 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



#2020年
#ついに還暦迎えます
#子年でこまごまと走りまわります
#平和で実り豊かな年となりますように

"【2020年、 誰ひとりおきざりにしない政治へ  あなたとご一緒に!】" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。