喫茶マドンナのメキシカンライス

画像
平和行進に参加するため、午後からの出発点である神埼市の姉川公民館に着いたら、まだ出発までに余裕があったので、近くの喫茶「マドンナ」に行きました。

ここは、前から平和行進の時はよく食べに行く店で、コールぽけっとのうたごえ喫茶にも使わせていただいたことがあります。

で、今日は出発時間を気にしながら、急いで食べられるものを、と思いつつ、メキシカンライスを注文しました。

佐賀市の名物シシリアンライスと、どこがどう違うのか、興味のあるところでしたが、運ばれてきたら一見おんなじ・・・。

しかし、聞いてみると、ここのはライスが炒めてあるのと、卵がからまっているのが特徴かと思います。 ボリュームもあってヘルシーなところは共通してました。

"喫茶マドンナのメキシカンライス" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント