【道の駅しろいしの蓮根入りハンバーグ】

 午前中の佐賀での学習会から、午後は白石での女性議員ネットワーク総会への参加ということで、13時過ぎに会場の「道の駅しろいし」に着きました。

 前に同じ会場で女性議員ネットの研修会をした時に、2階のレストランが気になっていたこともあり、会議の前になんとか滑り込めるかな、と思ってレストランに直行しました。

 おすすめは白石蓮根のハンバーグかちゃんぽん、とのことだったので、ハンバーグを注文しました。

 ちょうど、女性議員ネットの役員の方達が打ち合わせをしておられたし、まだ間に合うと思っていたのですが、出されてくるまでちょっと時間がかかってしまい、会議の10分前にハンバーグがきました。

 新鮮で彩りのよい野菜がたっぷり添えられ、蓮根入りハンバーグはジューシーだし、ご飯もとっても美味しい!…なので時間がなくとも残さず食べよう、と、まるで大食い選手権のように黙々とひたすら口に運ぶという、我ながら鬼気迫る食べ方になってしまいました。

 超スピードでいただいて、おかげさまで総会の時間にはギリギリで間に合いました。

 最近、期せずして「早食い」を強いられている感じですが、今度はもっとゆっくりと味わいたいものです。一口30回は噛みながら食べたい!
626BC6F3-BBF3-4F1C-8273-BA0D23996B79.jpeg

#佐賀ランチ
#道の駅しろいし
#蓮根ハンバーグ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント