【コロナ支援の返礼品届く ②】

 先日に続いて、「コロナ禍での大量廃棄になりそう!」という食品関連業者さんのクラウドファンディングで支援したもう一つのところから、また返礼品が届きました。

 こちらは冷凍のいなりや肉巻きおにぎりなどを作っておられる企業さんだそうで、半信半疑でクラウドファンディングに挑戦したところ、びっくりするほどの反響で…とのことでした。

 実は、9月のとある日の真夜中、メールニュースで届いたクラウドファンディングのサイトを開いた時に最初に目についたのがこの企業さん。

 その必死の訴えが胸に刺さり、お手頃な価格での在庫品購入をしてみたのです。

 すると、同じようにメールが届いた方たちの応援が集中したのでしょう、翌日「昨夜のうちに驚くほどの応援が集まっていて…」というレポートメールが届きました。

 それから1ヶ月余りの今日、返礼品が届いたというわけです。

 地元の業者さんを支えるのと同じように、こうして結ばれたご縁も大切にしたいな、と思います。
2DF241AD-DE24-4149-B1F2-08C0A067EC78.jpeg
39E72C72-F088-4DAB-BD60-19C8510E5D5D.jpeg

#コロナ禍
#クラウドファンディング
#フードロスを防ぐ
#ごはんの里

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント