【「ミニシアターを救え」キャンペーン その後】

 先日、「ミニシアターを救え」のキャンペーンのことを紹介しましたが、15日に国会での要請行動が行われたそうです。


 また、このキャンペーンの一環で行われたクラウドファンディングでは、わずか3日で1億円を突破したそうで、最短の達成だったそうです。
7B056DF4-330F-44E5-A884-DE5F6BF9B935.jpeg

 佐賀で、このキャンペーンを呼びかけてくださったひとり、シアターシエマのイベントプロデューサー・松永りかさんが、今日の佐賀新聞に登場されていて、先日亡くなられた大林宣彦監督と映画「花筐」について語っておられます。
AE078EDD-9F64-4A5E-80B3-9E178DDF8FD6.jpeg

 近く、大林監督の遺作「キネマの玉手箱」をシエマでも上映される予定とのことで、とても楽しみなのですが、新型コロナ関係の緊急事態宣言が全国的に発令されたことで、シエマはどうされるのかな…と気になるところです。


⭐︎「ミニシアターを救え」キャンペーンの報告→https://note.com/save_the_cinema/n/na8665c85947c

#ミニシアターを救え
#シアターシエマ
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント