【久々に復帰 遅ればせながら月刊ニュース3月号】

 新型コロナ対策で佐賀市の施設をいっせい休館とした14日以来、ご無沙汰しておりました。


 このところ、まったくWeb上での更新がないので、熱心に応援してくださっている方々から「日々更新の公約はどうなった?公約違反はダメですよ」「最近なりを潜めておられますが大丈夫ですか」などお気遣いをいただいておりました。


 このままでは現実の動きとますますかけ離れてしまいますし、これではいかん!と反省し、遅ればせながら年度内に復帰しました。


 現実には、いろいろな出会いや動きがありましたので、必要なふりかえりをしつつ、日々、書き込んでいきたいと思います。「公約違反」にならないように、今後ともよろしくお願いいたします。


 ということで、27日から3月24日まで行われた2月議会で、新型コロナ対策で異例の一般質問中止となったため、一斉休校中の小中学校や放課後児童クラブの実情を視察したことなどをまとめた月刊の「幸せの黄色いニュース」3月号を3月下旬に発行しました。


 遅ればせながらのご報告です。よかったらご覧くださいませ。
428A0FBB-DB79-4625-96A5-7D6CDE8FD4B3.jpeg
EF70051B-CB38-43D7-B6CE-B27990C19DE4.jpeg

#幸せの黄色いニュース
#月刊ニュース
#市民共同
#山下明子
#公約を守る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント