山口光貴の「ガバナイ」ライブリハーサル@夢楽人

7月7日(日)にシンガーソングライターのミッキーこと山口光貴さんのライブ「ガバイよかNight」が松原3丁目のライブハウス夢楽人で開かれます。

東北復興支援を掲げてきたミッキーさんの「ガバナイライブ」には、これまで宮城県人会さがも全面協力してきまして、東北の物産の販売と仙台名物「油麩丼」を提供しています。私も卵とじマイスター(!)として、ひたすら油麩丼の具作りに勤しんできたのですが、今回は佐賀大学や西九州大学の学生さんも巻き込んで「花は咲く」とミッキーとプロデューサー兼ピアノ伴奏のヒロヤ・Tさんとコラボで歌うという提案がありました。


そこに宮城県人会さがの富田万里さんと私、夢楽人オーナーの武藤さんも加わって歌うことになり、27日の午後、リハーサルをしました。
画像

画像

画像

画像

ミッキーとヒロヤさんの澄んだ声に続いて、私たちアマチュアメンバーはヒイコラの体で歌いましたが、果たして本番を無事に迎えられるのか…ということで、本番まではカーステレオでミッキー版「花は咲く」を流し続けることにしました。


写真は、リハーサルを温かく見守ってくださった八田さんによるもの。


7月7日(日)17時、夢楽人でまってまあす!
画像

画像

#山口光貴
#ガバナイライブ
#夢楽人
#宮城県人会さが
#花は咲く

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック