山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ 夏色のトーク&ライブ】

<<   作成日時 : 2018/07/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から事務所で後援会の打ち合せ会議。


6月議会の報告のあと、7月29日(日)13時半からほほえみ館4階で開く「夏色トーク&ライブ」の取り組みのことなどを話し合いました。


昨年8月に、神野公民館での議会報告会にゲストとして「画像紬」のお二人による篠笛の演奏をして頂いたのを始め、今年1月には浪漫座で「新春トーク&ライブ」として12月議会報告と「こんな佐賀市にしたい」というリレートーク、篠笛、太極拳の演舞、マリンバ演奏というライブを組み合わせ、4月にはお花見会での2月議会報告と三味線演奏や踊り、ゲームといった組み合わせが続いてきました。


これらは、通常の公民館などでの議会報告会とはひと味違う雰囲気で、ご好評をいただいてきました。
今回の「夏色トーク&ライブ」は深町宏さんのサックスと関家真一郎さんのパーカッションによるライブをメインに据えて、私の6月議会報告は最初の20分で行います。


深町さんと関家さんのスムースジャズの演奏は各地で聴きごたえがあると好評で、トークも楽しいとのこと。それで、今回は猛暑の続く毎日の疲れをちょっと癒していただくことに主眼を置きました。


ぜひぜひ、お誘い合せてお越しくださいませ。


★ チケットは1500円(当日1800円)
★お問い合わせはコメント欄か直接メッセージでお願いいたします。



#夏色トークアンドライブ
#深町宏さんのサックス
#関家真一郎さんのパーカッション
#7月29日はほほえみ館へ
#佐賀市議会市民共同
#山下明子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お知らせ 夏色のトーク&ライブ】 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる