佐賀市男女共同参画ネットワーク【結い】の打ち上げ@ゆにおん

先週の土曜日に行われた佐賀市男女共同参画ネットワ画像ーク【結い】主催の「佐賀発 パートナーデー 第13回 一言メッセージ 表彰式」の反省会&打ち上げを兼ねたランチミーティングに参加しました。


会場は佐賀大学そばのお好み焼きの店 ゆにおん。【結い】の草場代表のお店です。実はずっと前から気になっていたお店で、やっと行く機会ができました。


前半は、表彰式の運営についての総括で、佐賀市の男女共同参画課からも参加をいただき、みなさんから次回に生かすための気づきがたくさん述べられました。
メンバーの高齢化もあり、いつまで続けられるのか、と言う心配の声もありますが、ひとまず次の14回目はいつものように開くとして、15回目にはこの15年間のまとめの作品集でも出そうか、といった意見も出されました。



後半はお待ちかねのお好み焼きの数々に舌鼓を打ちつつ、おしゃべりの花も大いに咲かせました。



とん平焼きや京風、広島風、焼きそば、と色々出てきましたが、一風かわって美味しかったのは京風お好み焼きスペシャル。貝割れ大根のみじん切りが一面に乗っかって、ピリリとした和風のお味が新鮮でした。



お好み焼き屋さんには大人数で行って、多種類を味わうのがいいね~、と言いあいながら充実のランチミーティングとなりました。
画像

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック