告示前の事務所に シンガーソングライター 山口光貴さん来訪!

今日は告示前最後の日で、やり残したことが山積みの中でアップアップしておりましたが、ハガキ書きやカンパを持って来てくださる方もあり、事務所の出入りが活発でした。

その中で、太良町出身のシンガーソングライター、山口光画像貴さんと相棒のプロデューサー、田中広也さんが事務所に立ち寄って激励してくださいました。

ミッキーは今日はわが母校、成章中学校でミニライブをされたのです。私もぜひ行きたかったのですが、明日の準備の関係で行けなかった代わりに、ミッキーを応援している宮城県人会さがの富田万里さんのお計らいで事務所の方にお越しいただきました。


昭和の香り高い事務所でミッキーの歌をCDで流していたところにご登場。
今日の成章中学校でのライブの様子も聞かせていただきました。福島の二本松市の子どもたちやお母さんたちの想いを綴った「テツナギマーチ」の演奏の時には、すでに校内で流していてくれたらしく、口ずさむ生徒もいたそうです。


あったかいミッキーと広也さんのお励ましも受け、さらにパワーチャージすることができました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック