北高14期誕生会@亜麻色

事務所びらきを前にして、の第2弾は、北高14期の有志で続けられているお誕生会。

私は6月生まれの該当の時には行けなかったのですが、今回、7~画像9月生まれを対象としたお誕生会に参加しました。「お魚が泳いでいる!」のキャッチフレーズで一度行ってみたかった「亜麻色」での宴で盛り上がりました。


確かにお魚がどれも美味しくて、ランチタイムにはすぐ満杯になるというのもよくわかります。お魚好きにはコタエラレナイお店でした。


お誕生会の該当者はゲストの12期さんをふくめ3名の方で、それぞれに名前の入ったバースデーケーキが並び、まずはお誕生セレモニー。
それから美味しいお料理とおしゃべりを楽しみつつ、お誕生当事者のK君から参加者へのお土産も頂きました。彼はUFOキャッチャーの名人で、よくこんなのキャッチしてくる、と驚くのですが、今回もネックピローやタオルケット、壁掛け時計といった豪華な景品が登場し、みんな感心しておりました。

台風接近と言われながらも、こんなに呑気でいいのか、明日は事務所びらきというのにこんなに呑気でいいのか、など心配しつつも、明日は明日の風が吹く、という北高らしい豪胆な心意気で元気をいただきました。

画像

画像

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック