クリスマスナイトに中学校の同期で忘年会 ★

 成章中29期の有志で鳥菊に集合!画像


 ・・・って、クリスマスの夜に同窓会やるんか!?
 そんな日に集まってこれるメンバーって一体・・・・。


 と思ったらふたを開けたらこのメンバーでした。


 久しぶりの顔ぶれに、1・2年の時に何組だったか、とか、最近思わぬ人に出くわしたよ、などの情報も飛び交い、おいしいお刺身や焼き鳥、鶏すき鍋をつつきながら、話の輪が咲き乱れました。


 その話の中に、なんと「幸せな一組」が誕画像生したことも発表され、初耳の数名(私を含む)は、キャ~★★★と拍手喝采。


 私たちの年齢になって、あらたに「ともに歩む人」に巡り合うのはすばらしいことやね、これまでのお互いの過去を認め合い尊重しあいながら、じっくりと時を重ねていければいいね・・・と、しみじみ幸せな気分にひたりあいました。


 ちなみに、このおいしい鶏すき鍋は、この後マスターの手により「卵どんぶ画像り」に変身しました。ごちそうさまでした!


 なお、わが成章中29期のオリンピックイヤーに行うことになっていたので「それは来年だよね」ということだけが確認されました。あとは、新年会に続くことになるでしょう・・・。


 なかなか充実のクリスマスナイトでした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック