佐賀市は佐賀市出身のタカラジェンヌを応援しています・・・市報さがが宝塚特集第2弾!

 昨年10月の市報さがで宝塚歌劇団・宙組の朝夏まなとさんをはじめ佐賀市出身のタカラジェンヌをとりあげて話題になりましたが、またまた12月1日号で宝塚特集を2ページ見開きで組んでくれています。

 前回は、朝夏まなとさんの赤い表紙が衝撃的(http://akikoy.at.webry.info/201409/article_33.html)で、「これが市報か!」と称賛の声を寄せていただきましたが、今回は表紙にはなっていません。ただし、「佐賀市は佐賀市出身のタカラジェンヌを応援しています」というタイトルで、朝夏さんのことをしっかり書いたうえで1月の大劇場公演をアピール。

 さらに、花組の更紗那知さんと星組の蒼舞咲歩さんのご活躍も知らせたうえで、年間スケジュールをドカンと載せてくれています。宝塚ファンには嬉しいページです。

画像


 また、市営バスの車内広告や市庁舎内の掲示板に市報さがの広告が掲示されるのですが、そこにも大きく見出しがあって目を引きます。

これを機会に「一度は観てみようか」という方が増えることを願っています。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック