ベルばらトランプ

画像
ゆるゆるの話題ばかりで恐縮ですが、一昨日、帰宅したら楽しいモノが届いていました。

宝塚クリエイティブアーツ・プレゼンツの「ベルサイユのばら」トランプです。

宝塚におけるベルばら上演の歴史は約40年前の月組初演にさかのぼり、以来、節々でさまざまな形で上演されてきました。

今年は宝塚プレ百周年ということで、1月に月組で「オスカルとアンドレ編」、4月に雪組で「フェルゼン編」が上演され、それぞれ、各組からのトップスターの特別出演もあり、華やかな話題をふりまきました。

で、このトランプは、今年上演のベルばらの舞台写真で構成されています。
私は元来、アンドレとオスカルが大好きなのですが、今年は雪組の壮一帆さんによるフェルゼンを観て、全く違う印象を受けてしまいました。

ということで、私の中では歴代最高の壮一帆フェルゼンの写真に目が釘付けになるので、こんな写真になってしまいました。

さて、年が明けたら、またまた花組と宙組、さらには雪組の全国ツアーでベルばらが上演されるそうですから、またまたトランプキャンペーンがあるのかもしれません。

で、このトランプ、お正月に使うかと言えば、もちろんそんなことはなく、ベルばらグッズのコレクション袋にしまいこまれたのでした…★

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック