どしゃ降りでも野外ライブ敢行!~サマーピクニック@佐賀大和肥前国庁跡

画像
どしゃ降りの中でも、大和町の肥前国庁跡で、サマーピクニックは敢行されています!!

ハートランドさんのステージで雨があがりました。晴れ女さんだそうで、素晴らしい!!

よく通るまっすぐな声で、シャウともすてきです!
このあとに、いよいよ、宮城県人会さがとみなさんの「花は咲く」の合唱ステージです♪

晴れ女のななこさんが引っ込む頃になると、やっぱり雨が降ってきましたが、宮城県人会さがの冨田万里代表は、会津の八重ちゃんよろしく陣笠をかぶって登場し、みなさんにご挨拶。

画像


 その後、石巻弁による「おらほのラジオ体操」を笑いながらも生真面目に、きっちりとやって身体ほぐしをしまして、午後2時46分にさしかかるところで、NHKの復興支援ソング「花は咲く」を他の出演者のみなさんにも加わっていただいて、心を込めて歌いました。

画像

画像


 その後、大雨洪水警報が発令されたりしましたが、無事に、手作り感満載のサマーピクニックは幕を閉じました。実行委員会のみなさまや、参加された各団体・バンドのみなさまには、本当に頭が下がります。お疲れさまでした!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック