いつのまにか、21万アクセス突破!

 最近、携帯からのブログ更新が多くて、パソコンを開いて画像の書き込みをあまりしていなかったので、久しぶりに眺めたら、なんと、ブログのアクセスが210,250になっていました。つい2,3日前はあと150くらいで21万になるなあ・・・と眺めていましたので、多分、13日から14日にかけて21万に到達したのではないかと思います。

 2006年11月30日の深夜に始めたこのブログでしたが、最近はTwitterとの連動でご覧頂く方も少し増えたのかもしれません。

 また、総選挙や12月議会という、なにかと話題の多い時期でもありますので、関心を持ってご覧頂く方もおありなのかと思います。「ブログ観てますよ」とお声かけ頂くのも、とても嬉しいことです。

 ちなみに、「議会と自治体」という日本共産党の月刊誌の中で、ブログやSNSを活用している議員の経験・交流の連載コーナーがあるのですが、そこへの寄稿をとの要請を編集部から頂きました。総選挙が終わってからの締め切りとのことだったので、この間の経験も織り交ぜながら書いてみたいと思います。

 ともあれ、21万アクセスに達するまでには、ご覧いただいたみなさまあってのことと、心からお礼を申し上げます。

 今後も、息長く続けて行きたいと思います。どうぞ、温かく見守っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 (写真は一昨日の夕方の佐賀の空を東西に長く横切っていた飛行機雲です。一本、スジの入ったブログをめざす決意をこめて・・・・・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おんじ
2012年12月15日 06:09
毎朝、起き掛けにアクセスするのが楽しみです。
「息長く続けていきたい・・・」との決意、よかですねぇ~。なんせ90年の歴史にうらうちされた党の議員さんのブログですから。
管理人 明子
2012年12月15日 11:46
>おんじさん、

いつも温かいお励ましをいただき、ありがとうございます♪

おんじさんのように、必ずお読みいただいてらっしゃる方があることの幸せをかみしめつつ、ちよっとしたことにも心を振り向けながら、日々を過ごしていきたいと思います。

90年続けるのは難しいですが、ぼちぼち、行きます。

おんじさんも、お身体に気をつけて、長生きしながら、お読みくださいね~(^o^)v

この記事へのトラックバック