バルーン大会で宣伝行動(11月3日・追録)

今日は祝日の快晴で、バルーン日和に恵まれて、バルーン会場は大変な人出で賑わっています。
そんな中で、大森ひとし1区国政対策委員長、向井寛地区委員長、林清利市議団事務局長らと恒例の日本共産党の宣伝行動を敢行しました。
バルーン佐賀駅のたもとで、観客の邪魔にならないよう気を付けながら、「消費税増税は中止できます」「消費税に頼らない別の道があります」「署名にご協力ください」「原発はただちにゼロにさせましょう」「子どもたちを放射能から守りましょう」と呼び掛けました。
東京からきた、という方が「共産党さん、頑張ってますね」と嬉しそうに署名したり、小さな子どもの手を引いたお母さんが「これ以上増税は困ります」と署名してくれたり、励まされる宣伝行動でした。
この記事へのコメント