本日のしんぶん赤旗一面に昨日の緊急行動!

画像
今日のしんぶん赤旗一面の下に、昨日の玄海原発2、3号機の再稼働阻止と1号機の廃炉を求める7・9緊急行動のパレードの写真が載っていました。

左の方で、黄色い風船を掲げながら黄色いシャツを着て歩く私の姿も小さく載っています(笑)

今日の赤旗は、九電のやらせメール問題がいくつもとりあげられています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

Bのマサ
2011年07月10日 17:17
今、上海のユースホステルで「山下明子の幸せの黄色いニュース」を読んでいます。赤旗は旅先では読めませんがブログを読ませてもらいます。3ヶ月ほどラオス、タイ、ミヤンマーを回ってきます。
ネット環境があれば覗いて見たいと思います。
ばすぼん
2011年07月11日 12:30
記事を拝見して、写ってるかなぁ~としばらく写真を見つめていましたが、気づきませんでした。

許さんばい!毅然としてて、スカッとします。
管理人 明子
2011年07月11日 15:57
〉Bのマサさん、ありがとうございます。

アジアの旅、お気をつけくださいませ♪

ネット環境さえあれば、どこへ行っても読める、というのは今更ながら便利ですね!

でも、ネット環境があれば、赤旗も読めますね…(^.^)
そこをあえて、拙ブログをお読み頂けるのならば、心して書かねばなりませんね。
管理人 明子
2011年07月11日 16:01
〉ばすぼんちゃん、

結局、見つけてくれましたか~)^o^(

「許さんばい!」は、言いやすかですよ~!

「原発、原発、許さんばい!」って、拍子も取りやすいし…(^.^)

この記事へのトラックバック