山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛のような一日

<<   作成日時 : 2007/03/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 いやはや、今日はすごい一日でした。

 実は午前9時半から合併特別委員会だったのですが、それは中山議員が所属しておられるので、私はふつうに経済企業委員会にでたわけです。
 よくある傾向として、総務、文教福祉、経済企業、建設環境の4常任委員会の中では、どちらかというと文教福祉が時間がかかり、経済企業は早く終わるという状況なのですが、今回は様相が一変しまして、ほかの3つの常任委員会は午前中に終わったのに、わが経済企業委員会はなんと昼休みをはさんで、午後5時までかかりました。

 それから6時まで議会運営委員会がありまして、その後、一般質問のヒアリングで7時半ごろまでかかってしましました。あ〜頭がウニ!と言いながらも赤旗新聞を配達し、9字から、明日の演説会の準備の最終打ち合わせ会議・・・・そして今、事務所でこれを書いてます。

 委員会がなぜ長くかかったかは、またおいおいお知らせすることにいたしましょう。

 花粉症と眠気とで、眼が開かないので、本日はこれにて・・・・(**)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一般質問
 3月1日から2007年第一回定例会がはじまりました。公約実行で毎定例会で一般質問にたち、行政に市民の生の声を届けています。が、これが大きいストレスです。生半可な理解で質問にのぞむのは職員に対して失礼になるし、かといってびしっと学習してあるかといえばどちら&.. ...続きを見る
ふみ子のピパオイ(びばい)だより
2007/03/03 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒涛のような一日 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる