山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 市役所1階の広いスペース出現! さあ、どんな活用が?

<<   作成日時 : 2017/12/22 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

市役所の改修も大詰めにきていますが、1階の市民ロビーで壁画像に覆われていたのが取り払われると、広いスペースが出現しました。


昔は、ここに円形のコーヒーバーがあって、くつろぎの場所になっていたのを思い出します。

今後は市民の展示スペースになるのかな、と思います。


そういえば、佐賀市平和展が始まるまでは、市民団体の手で「平和のための戦争展」を市民ロビーで開いてましたっけ。


市民の発信場所になるのはいいことだと思います。


欲をいえば、やっぱりちょっとしたコーヒーコーナーがあると助かると思いますし、情報公開コーナもー2階から以前のように1階に降ろしてほしい気もします。


この広大なスペースを、居心地よく使えるといいですね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市役所1階の広いスペース出現! さあ、どんな活用が? 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる