山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS あいちゃん農園のシシリアンライス@アバンセ

<<   作成日時 : 2017/04/29 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メーデー出店を終えて、お近くのアバンセの中にあるレストラン「あいちゃん農園」で女子会ランチ。

野菜たっぷりのメニューが多く、迷いに迷ってやっぱり迷った時はシシリアンライスになりました。
が、ここのシシリアンライスは、珍しいお野菜がたくさん載っていまして、もはやシシリアンライスの域を超えているのではないかしら…と圧倒されました。

初参加の宮城県人さんのお話を聞きながら、被災地に思いを寄せる、ということの意味や、被災したことを今でも表に出せず孤独な思いをしている人がいるかも知れないという事実、そういう時の「居場所=サードプレイス」に宮城県人会さがもなれたらいいな、という思いを持ちました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいちゃん農園のシシリアンライス@アバンセ 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる