山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所の机の片付け

<<   作成日時 : 2017/04/01 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から4月ですが、ワタクシはちょいと残務整理が残っておりまして。

ひとつは、長年通っていた共産党の地区委員会事務所の机画像の片付けです。
むしろ、まだやってなかったのかと驚かれそうですが、なんせ3月議会が始まる直前の除籍でいきなり鍵を返すことになったので、空いた時間にぼちぼち片付けるというのも無理だし、その余裕すらありませんでした。

とはいえ、いくらなんでも放置しすぎはまずいよね…と思っていた頃に事務所から「今週中に片付けて」との連絡が来ましたので、意を決して3時過ぎから机の片付けに行きました。


いや〜、なにしろ1984年11月からの荷物が詰まっていた机でして、ビックリするような昔のリーフレットが見つかったり、と感無量に…なっている暇はなく、ひたすらゴミだろうがなんだろうが埃を払って袋や段ボールに詰め込みました。


おかげで机の上と引き出しはスッカラカン。でも、さすがに30年以上の荷物は2時間では片付かず、別のロッカーの分であと1回は行く必要がありそうです。

その一方で車の中は引越し荷物状態で、これを自宅におろしてからが大変だろうなあ〜と、ため息が出ます。
画像


断捨離するしかないでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事務所の机の片付け 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる