山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら原発の金曜行動からの 佐賀の夜景を楽しむプロジェクションマッピング

<<   作成日時 : 2017/03/24 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5時半から県庁前の楠の栄橋で「さよなら原発 佐賀連絡会」の金曜行動に参加。

山口佐賀県知事が、玄海原発再稼働の判断に関わる臨時県議会を4月11日に開く見通しだとのニュースがかけめぐり、じっとしてはいられない、と私もマイクを握りました。

その後、県庁の展望ホールで去年の夏から3月末まで行われているプロジェクションマッピング「Night of Light」をほぼ半年ぶりに観にきました。(毎日、夜10時まで開催中です。入場無料です)
佐賀の夜景と組み合わせてのプロジェクションマッピング、いろんな人を連れてきたかったのに、想いを果たせずにいました。

佐賀、いいですよ〜!
こんな空、こんな四季のゆたかな故郷を守りたい、という思いと
だからこそ、原発を止めたいし オスプレイや軍用機を飛ばさせたくないのです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら原発の金曜行動からの 佐賀の夜景を楽しむプロジェクションマッピング 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる