山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢神社のお祭り

<<   作成日時 : 2017/02/11 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  昨夜から始まった伊勢神社の大祭。94代の白山地区小神を務めた関係上、お参りをして来ました。

  本当は、雪も降る中のお勤めのみなさまにも敬意を表して昨夜のうちに行くはずでしたがつい出そびれてしまい、早朝に出かけました。
画像


  昨日は本当に寒かったそうで、ご苦労さまでした。94代の事務局のみなさんや次の96代の白山地区小神となる承山海里さんにはご挨拶できました。

画像

   そして伊勢大祭名物のおうどん!これが目当ての参拝客も多いのです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢神社のお祭り 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる