山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄海原発再稼働反対で、あす佐賀市で大集会

<<   作成日時 : 2017/02/17 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、どんどんどんの森広場で「2・18 玄海原発再稼働を許さない九州総決起集会」です。


昨日から会場周辺では交通規制の確認作業が行われていたそうで、近所のお店の方達が「何があるとですかね〜」とおっしゃってました。今日のラジオニュースでも「明日はどんどんどんの森でイベントがあるので、周辺の幹線道路の渋滞が予想されます。付近を通行予定のかたは規制に従ってください」というような告知があっていましたから、かなりの構えです。


玄海原発再稼働に向けた県民説明会や玄海町議会の特別委員会の動きもある中での集会なので、ぜひとも成功させたいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄海原発再稼働反対で、あす佐賀市で大集会 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる