山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐津市議選、最終日の応援へ

<<   作成日時 : 2017/01/28 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から、唐津市議選最終日を迎えるため、支援に来ました。


最終のお手伝いは、川添充子候補のアナウンサー。初めて来ていきなりの最終日の午後、というパターンとなりましたが、川添みつこ候補は最後の夜8時2分前まで辻々で政策を訴えて奮闘されました。


若者や女性後援会のみなさんも、一緒に手振りで支持を訴えて川添候補を盛り上げておられました。


今日は比較的暖かい1日だったので助かりました。


明日の投票日、市長選挙は「唐津しゃんとする会」の しさ治憲候補へ、

市議選は、日本共産党の3議席躍進へ 川添充子さん、浦田関夫さん、福島なおみさんへ!

画像

画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐津市議選、最終日の応援へ 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる