山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹雪く唐津に行きました

<<   作成日時 : 2017/01/20 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から地域支部の方と、唐津の市議選の支援に。

佐賀県北部沿岸地域は暴風が吹き荒れるという天気予報だったのですが、ひるまずに行くと、なんとか昼過ぎまではハンドマイク宣伝ができました。
とはいえ、途中で突風が吹いて、傘ごと吹き飛ばされそうな瞬間もありましたが、無事に浦田関夫さんの事務所に着いたら急に吹雪き始め、事務所の看板や鉢植えの花が飛ばされそうになってました。

浦田さんは、午後から街頭宣伝に出かけるそうですが、ご無事でご健闘を!

写真は町田地区の唐津焼の窯元の並ぶ地域です。この前は海辺でしたが、今度はしっとりしたまちなかです。
画像


それと、川沿いの吹雪き始めたようすも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹雪く唐津に行きました 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる