山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 議案質疑の通告締め切り

<<   作成日時 : 2016/12/09 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は来週行われる議案質疑の通告締め切りでした。


通告したのは、白倉和子議員と私の2名。私は @市民活動応援事業の制度見直しに関して、A子ども医療費助成制度の現物給付の対象年齢拡大に関する補正予算と改正条例、B母子生活支援施設高木園の廃止条例、の3件を取り上げますが、そのうちの市民活動応援事業の質疑が白倉さんと丸かぶりなので、実際に先にやり取りする白倉議員への答弁を踏まえて、その場で変更することになるかも…と言いながら、各担当部署の方々とのヒアリングを行いました。


議案質疑は13日の午前中、川副龍之介議員の一般質問の後に、白倉議員、私、と続きます。
よかったら、傍聴にお出かけくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議案質疑の通告締め切り 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる