山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得のいかない話です… フレッツ光プレミアムのサービス終了といわれても

<<   作成日時 : 2016/12/03 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NTTのフレッツ光プレミアムのサービス終了にともなって、フレッツ光ネクストに一本化するから、サービス移行せよ、という通知を受けていました。

以前もフレッツ光隼に移行しないかという話があったのですが、調べてもらったところうちのマンションの配管の都合で難しい、という事で、その時は諦めていました。

今度は、サービス終了に伴うものなので、移行できる環境か再調査させてくれ、とのことで、今日の午後、工事屋さんに調べて頂きました。

残念ながら 、パイプが途中で切れていて、配線を上に通すことができないようだ、というのです。もし、どうしても工事したければ、天井をはがすしかないとか。

いやいや、まてまて、マンションの構造も、配管の構造も、フレッツ光プレミアムのサービス終了も、私の責任ではありませんから…。利用者がいる限り、フォローして頂きたいものですが。

何だか納得のいかない話です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納得のいかない話です… フレッツ光プレミアムのサービス終了といわれても 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる