山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 市役所地下食堂かささぎのお弁当ランチ

<<   作成日時 : 2016/12/02 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
議会が始まると、ほとんど市役所地下食堂かささぎのお世話になります。

いつもはお手軽なサンキュー定食(390円のランチ!)か佐賀のご当地グルメ・シシリアンライスを頂くことが多いのですが、今日はレジ横のお惣菜に目が吸い寄せられました。


酢の物、白和え、茄子と挽き肉のはさみ揚げ(これは昨日のサンキュー定食のおかずでした)、ジャガイモのキッシュ、大根器の茶碗蒸し、こんにゃくの煮もの、という豪華メニューで350円。これにご飯とお汁180円を加えて530円はなかなかのエコプライスです。


相席でお向かいになったお客さんと「かささぎの食事は安くて美味しいですね」と話題に。その方は中華がお好みだそうで、いつも混雑前の11時半からおいでになるのだとか。


市役所来庁の折や、お近くにお越しの機会があれば、ぜひ足をお運びくださいませ。3時半までは食事できますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市役所地下食堂かささぎのお弁当ランチ 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる