山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 市報さがはもはや行政広報誌を超えている!〜朝夏まなとさん第2弾!

<<   作成日時 : 2016/08/26 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 一昨年10月の市報さがで、真っ赤な表紙が印象的だった、佐賀市出身の宝塚宙組トップ朝夏まなとさん。


そのクオリティの高さに「行政の広報誌とは思えない」と反響を呼んでいましたが、ついに12月の全国ツアー佐賀公演をにらんで、やってくれましたよ、第2弾!


今回も一昨年と同じような構図とポーズでの表紙ですが、トップ就任前と後では、やはりオーラが違いますね。

しかも今回は、記事文がかぶらないモノクロページがつくという贅沢さ!
市報さがの編集スタッフさんの愛がつまった9月1日号、市内全戸に届き始めたようです。うちの地域はまだなので、とりあえず市役所でゲットです。PDFでは9月1日から佐賀市のホームページに公開されます。


ちなみに、文化会館の広報誌も9月は朝夏まなとさん。すごいですね〜。インタビュー記事は市報さがと同じ内容のようです。


ご希望の方は、佐賀市役所でも、私の方へもお声かけくださいませ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市報さがはもはや行政広報誌を超えている!〜朝夏まなとさん第2弾! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる