山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 「立憲4党にYES!壊憲4党にNO!」〜澤藤藤一郎さんのブログより

<<   作成日時 : 2016/07/08 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

選挙も最終盤。

佐賀の天気は予想通り夜半からの雨となりました。選挙公示後と最終盤が雨ということで、外回りの作業には大変だと思いますが、あの苦しい猛暑が多少は和らいだ分、体力の消耗度は抑えられるかな…というところです。


さて、明後日の投票日に向けて、いつも拝読している澤藤藤一郎弁護士のブログ「憲法日記」から、有権者のみなさまへの呼びかけともいえる文をご紹介します。


憲法を守るとはどういうことか、あらためて考えながら、自分の立ち位置を問い直して投票にのぞもうよ、という中身です。

★「弁護士澤藤藤一郎の憲法日記」→http://article9.jp/wordpress/?p=7132

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「立憲4党にYES!壊憲4党にNO!」〜澤藤藤一郎さんのブログより 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる