山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑のビラ配布、ラストスパート!

<<   作成日時 : 2016/07/07 18:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
連日の猛暑、今日も35度になったようですが、法定2号ビラと参院選での佐賀県における争点と政策を知らせる民主佐賀号外のセットを配布。


受け持った分を昨日、今日で配り終えようと思っています。歩いてるだけで激励を受けたり、これまで親子で自民党支持だったお宅で「いくら何でも安倍さんはひどすぎるので、期日前投票で自民党以外に入れました」という声や、「もうお宅に入れてきましたよ」「一本筋が通った共産党がのびなくてはね」「憲法を守るために中村てつじさんに入れようと思ってました」などの声をいただいて元気いっぱいです。


熱中症対策としては、ビラ入れのバッグに水筒とタオルと梅干しを入れて、時々日陰で休みながら歩いています。

行った先で牛乳やドリンク剤、熱いお茶などもいただけて、水分補給は万全かも。


あと一息です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑のビラ配布、ラストスパート! 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる