山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 56歳、新しい1年が始まります

<<   作成日時 : 2016/06/29 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は私の56回目の誕生日。1960年6月29日の午前5時15分に生まれたそうで、予定日より2週間以上早く生まれた私は、すぐに保育器のお世話になったとのことですが、おかげさまでここまでやってくることができました。
 産み出してくれた両親、出会ってくださった方々、かかわってくださった方々にあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

 いよいよ50代後半に突入してしまいましたが、私自身の気持ちはほとんど若い時のままで実年齢に追いついていないのです。

 昔は50代といえば相当の年配だと思っていましたが、最近は70代、80代でもお元気にご活躍の方も多く、そのレベルから見れば50代はまだまだヒヨコだということで、年をあまり考えずに一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 これまでにもまして、どうぞよろしくお願いいたします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
56歳、新しい1年が始まります 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる