山下明子の幸せの黄色いニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日は佐賀発パートナーデー

<<   作成日時 : 2016/04/14 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2月14日は 女性から男性に思いを告げるとされる バレンタインデー。


3月14日は 男性から思いを告げる または応えるとされる ホワイトデー。

そして 4月14日は

佐賀では 大切なパートナーに思いを告げる パートナーデーです。

パートナーは、お連れあいや恋人だけでなく、家族や職場、地域のつながり、友人など、あなたにとって大切な人のこと。


その方に、日頃 口に出して言えずにいる感謝やねぎらいの思いを告げましょう…


ということで、佐賀市男女共同参画課と佐賀市男女共同参画ネットワーク「結い」の協同で、毎年4月14日に 一言メッセージカードを配布しています。


今日も10時から玉屋前、12時から佐賀駅前でカード配布があり、私も「結い」の一員として駅前の取り組みに参加しました。


昼休み返上で、市役所企画調整部の部長以下男性職員のみなさんも参加され、文字通りの男女共同参画となりました。


さて、あなたの大切なパートナーに、今日は どんな思いを告げますか…?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月14日は佐賀発パートナーデー 山下明子の幸せの黄色いニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる